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Good Design Good Life
私たちは、デザインがビジネス価値やライフスタイルに新しいカタチをもたらすと考えます。企業の発展とお客様の豊かな生活が長期的で持続可能な価値を生み出すよう、最適かつ戦略的なアイディアを提案し、人が活きる環境づくりを通して、社会に貢献いたします。

代表取締役 友田準

SCROLL
ABOUT US

私たちは創業以来、「リアルパートナー」をモットーに、オフィスや住宅などのインテリアデザイン、輸入家具販売事業、そして物流事業など、さまざまなシーンにおいて、質の高い製品と多彩なサービスを提供しています。

物流コンサルティング
物流コンサルティング

お客様の事業全体を捉えて、システム導入、オペレーションの見直しなど物流戦略・戦術の策定から実行までを一貫してサポートいたします。

物流倉庫

パレット単位・坪単位にて保管管理いたします。製品や美術品などお客様のビジネススタイルや戦略に応じて保管管理いたします。

3PL
3PL

お客様の立場に立ち、企画・設計・運営までトータルに物流システムをご提案します。お客様の中に入ってひとつのセクションをお任せいただくことも可能です。

流通加工
流通加工

緊急のスポット作業、大量梱包・複雑なアソート梱包など、様々なニーズにも対応いたします。また、商品に合わせて、ダンボール・紙管・角筒など資材調達にも柔軟に対応いたします。

家具販売事業
家具販売事業

オフィス、レジデンシャルなど、様々な空間に向け、デザイン性と機能性を兼ね備えたインテリアブランドの家具を幅広く取り扱っています。

インテリアデザイン事業
インテリアデザイン事業

様々な角度からアプローチし、理想のインテリアデザインを提案いたします。私たちのこれまでの経験と知識を活かし、コンセプトを的確にデザインに落とし込み、クオリティの高い空間を作り上げます。

TEAMNET
SERVICE
物流コンサルティング事業

物流コンサルティング事業

最適かつ戦略的な物流事業を構築

お客様の抱える様々な課題について、経験・ノウハウ・ネットワークをベースにした提案を行い、不動産仲介、人材教育、コスト削減、また物流センターの新設・移設、設計、運営委託までの一貫したロジスティクスソリューションを提供いたします。

お問い合わせ

在籍コンサルタント
5
社歴
18年以上
最適な物流拠点の提案
課題を可視化し改善提案
庫内オペレーション設計し効率化の提案
輸配送を管理しトータルコストの削減

物流事業

高品質な物流サービスを
ワンストップで提供

現場力・課題解決力を駆使し、高品質な物流サービスを提供しています。入出荷・保管・配送だけではなく流通加工にも対応。様々な商品、資材を取り扱ってきた経験を活かし、経験豊富なチームが最適な物流サービスを提案します。

  • 3PL
  • 流通加工
調達から生産、販売アフターサービスまで
サードパーティ・ロジスティクス

「ハイクオリティ=ローコスト」という考えのもと、お客様の立場に立った最適かつ戦略的な物流システムをご提案します。物流のトータルサービスはもちろんのこと、お客様の中に入ってひとつのセクションをお任せいただくことも可能です。弊社の経験豊富な物流のプロフェッショナルが物流の可視化を実現することで、インフラからコスト・労務管理までコーディネイトいたします。

お客さまの様々なニーズにも対応する
流通加工サービス

流通加工に対する企画提案型を得意とし、緊急のスポット作業、大量梱包・複雑なアソート梱包など、お客さまの様々なニーズにも対応致します。また、商品に合わせて、ダンボール・紙管・角筒など資材調達にも柔軟に対応いたします。

お問い合わせ

倉庫管理システムで常時在庫の可視化
商品の特性に合わせた流通加工のご提案
多彩な輸送モードを駆使した全国配送を実現
美術品などを管理する温度・湿度管理倉庫
流山倉庫

〒270-0124 千葉県流山市北字赤坂204-1
GLP ALFALINK流山4・4階

つくば倉庫

〒300-2646 茨城県つくば市緑ヶ原4-7

川口倉庫

〒333-0823 埼玉県川口市石神480-1

平和島倉庫

〒143-0006 東京都大田区平和島6-1-1
東京流通センター物流A棟2階

物流コンサルティング事業

お取引の流れ

01お問い合わせ
  • お客様情報の確認

※「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

02お打ち合わせ
  • ご要望のヒアリング
  • 業務範囲の確認
03提案
  • 提案書のご提出
  • 見積書のご提出
04契約
  • 契約書の締結

お問い合わせ

CASE
ECサイト・通信販売 商材

ECサイト・通信販売 商材

アパレル・家具・雑貨など多様な商材の取扱実績を活かした最適な物流センター運営構築をサポート。

  • ECサイト
  • コスト削減
  • 物流センター
  • 通信販売
印刷物

印刷物

印刷物をお預かりし、残数をデータ管理いたします。流通加工、小口配送、ご指定のお届け先への代行発送などの対応も可能。

  • コスト削減
  • 代行発送
  • 印刷物
  • 流通加工
機器製造会社 資材・完成品

機器製造会社 資材・完成品

原材料から仕掛品、完成品まで製品に必要な物を、適切な状態で倉庫に管理・保管する在庫管理も対応。

  • コスト削減
  • 原材料
  • 在庫管理
  • 機器
日用品

日用品

輸入品に関わる輸送、保管、流通加工、配送などの物流サービスをワンストップで提供。

  • コスト削減
  • 卸売
  • 輸入品
美術品・貴重品保管

美術品・貴重品保管

徹底した温度管理とセキュリティで、美術品を大切に保管します。幅広い美術品の預かりにも対応。

  • コスト削減
  • 温度管理
  • 美術品
ハウスメーカー 住宅資材

ハウスメーカー 住宅資材

住宅資材、木材、建材などの建設資材の保管、また国内外からの引取りから問屋や現場への配送業務まで、一貫した業務取扱いも可能。

  • コスト削減
  • 住宅資材
  • 建材
  • 木材
国際物流

国際物流

多様なニーズに応えるトータル・ロジスティクス・ソリューションをご提供します。

  • コスト削減
  • 国際物流
FAQ

お客様からよく弊社に頂くご質問をQ&A形式で紹介しています。その他ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

日曜日や祝日でもお問い合わせは可能でしょうか。

営業日は平日(土・日・祝祭日を除く)となっております。
営業日以外の「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせは、後日弊社担当者からご連絡をさせていただきます。

倉庫で商品を預かってほしいのですが、どうすればよいでしょうか。

お預け希望の「商品情報」「期間」「物量」などの情報をご用意いただき「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

短期間、また部分貸しでも倉庫は借りることはできますでしょうか。

短期、長期、またパレット単位・坪単位でも対応してます。お気軽に「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

倉庫は商品を預かるだけでしょうか。

商品保管の他、集荷・検品・流通加工・配送・配送管理など、様々な付帯作業も対応可能です。 流通加工に関しては、ヒアリング後に最適な作業工程を提案いたします。

料金はいくらぐらい掛かりますでしょうか。か。また仲介手数料は掛かりますか。

お預かりする商品や物量などにより異なりますため、詳しくは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。また、弊社管理物件は仲介手数料は掛かりません。

食品、飲料(ワイン)の保管は可能でしょうか。

申し訳ございません。
食品、飲料関係のお預かりは対応致しかねます。

海外から日本の指定配送先まで、一貫で運送を依頼することはできますでしょうか。

出荷元の国・地域、また貨物の種類にもよりますが、海外からの引取り、輸出通関、海上・航空輸送、日本での輸入通関、保管、国内での配送まで一括で対応可能です。
弊社は輸入家具を約20年輸出入している実績がありますので最適な輸送プランのご提案が可能です。

物流をアウトソーシングしたいのですが、可能でしょうか。

対応可能です。
20年以上の経験豊富な営業担当より実態のヒアリングをさせていただき、その後数回のお打合せを経て、ご提案・お見積りとなります。

CONTACT

株式会社チームネットに関するお問い合わせ、物流に関するご相談等は、以下お問い合わせフォームよりお気軽にお寄せください。「本当にコスト削減できるの?」「どこから相談したらいいかわからない」といったお客様からのお問い合わせもお待ちしております。
担当者よりご記入頂いたメールアドレス宛に送付させて頂きます。

お電話でのお問い合わせ
03-5772-5776(代表電話)
お問い合わせ種別
会社名
ご担当者様
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容
個人情報の取扱いに関する同意事項

下記の個人情報の取り扱いに関する事項についてご確認いただき、同意される方は「同意の上送信」をクリックしてください。

個人情報のお取扱いについて

株式会社チームネット(以下「当社」といいます。)は、当社のサービスを円滑に行うため、サービス上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、「個人情報の保護に関する法律」および当社の「個人情報保護方針」に基づき、以下の通り取り扱います。

1.個人情報の利用目的について

書面に記載された個人情報を直接取得する場合は、その都度、利用目的を明示させていただきます。それ以外(Webお問い合わせフォーム)で個人情報を直接、または間接的に取得する場合は、以下の利用目的の制限の範囲内で取り扱わせていただきます。(※印は開示対象個人情報です。)

  • 当社の事業目的(物流・内装工事・設計監理・不動産仲介等)に係わる業務の遂行※
  • 商品の配送や、アフターサービスに関する確認および連絡※(一部開示対象外)
  • 提供した商品およびサービスの実績管理※
  • 郵送、ファクシミリまたはe-mail等による取扱商品・サービス・イベント等のご案内※
  • 取扱商品・サービスのマーケティング活動、アンケート調査、サンプル品、景品のお届け及び取扱商品・サービス・サービスの改善※
  • 従業員募集および採用選考の実施ならびにこれに関する案内と通知※
  • 個人情報保護に関する連絡および対応管理※
  • 従業員管理※
  • ご注文者様より、他のお客様の個人情報の提供があった場合の商品の配送や、アフターサービスに関する確認および連絡※

※個人情報の提供は任意ですが、必要な情報を提供いただけない場合は、当サービスの対応に支障が生じることもありますので、予めご了承ください。

2.クレジットカード情報の取扱いについて
  1. 利用目的
    ご購入された商品の代金を決済するため
  2. 情報の取得社
    株式会社チームネット
  3. 情報の提供先
    お客様がクレジットカード決済時にご利用いただいた各カード会社
  4. 保存期間
    カードご利用時より7年間
3.個人情報の第三者提供について

取得した個人情報は、下記の場合を除き第三者への提供はいたしません。

  • ご本人の同意がある場合
  • 法令などに基づき個人情報の開示を要請された場合
  • 人の生命、健康、財産などの重大な利益を保護するために必要な場合
4.個人情報の取扱いの委託について

当社は、業務の一部を外部に委託する事があります。この場合、当社が設定する安全対策基準を満たす事業者を選定し、適切な管理、監督を行います。

5.個人情報の開示等
  1. 事業者の名称
    株式会社チームネット
  2. 個人情報保護管理責任者
    株式会社チームネット 個人情報保護責任者 菊地 英夫
  3. 利用目的
    「個人情報の利用目的」をご確認下さい。
  4. 苦情の申し出先
    〒107-0062
    東京都港区南青山3-1-7 Aoyama Compal Bldg 1F
    株式会社チームネット 個人情報保護管理者 菊地英夫
    当社の所定の申込書をご記入の上、郵送にてお申し出をお願いいたします。
    申込書:個人情報苦情相談申込書 ※こちらからダウンロードをお願いします。
  5. 開示等の手続き
    1. 個人情報開示等のご請求申し出先
      開示等のご請求については、当社の所定の請求書に必要書類を添付の上、郵送にてお願いいたします。
      〒107-0062
      東京都港区南青山3-1-7 Aoyama Compal Bldg 1F
      株式会社チームネット 個人情報保護管理者 菊地英夫
    2. 当社が保有している個人情報について、ご対応させていただく内容
      1)個人情報の利用目的の通知
      2)個人情報の開示
      3)個人情報の訂正、追加、削除
      4)個人情報の利用停止、消去、第三者提供の停止
    3. 開示等の請求における提出書面
      1) 当社の所定の請求書をご記入の上、郵送にてお願いいたします。
      請求書:個人情報開示等請求書 ※こちらからダウンロードをお願いします。
      2) ご本人様の確認のための書類
      運転免許証、公的書類の写し…1通
    4. 代理人様による開示等のご請求
      開示等のご請求をする方が未成年、成年被後見人の法定代理人である本人の法定代理人、又は開示等の請求をすることにつき本人が委任した代理人である場合は、代理人による求めを受付ます。
      その場合には、「3.開示等の請求における提出書面」に加え下記の書類が必要となります。
      1) 法定代理人の場合
      ・未成年者又は成年被後見人の法定代理人であることを確認するための書類(法定代理人の運転免許証、パス  ポート等の公的書類の写し)…1通
      ・法定代理関係があることを確認するための書類(戸籍謄本または扶養家族が記入された保険証写し)…1通
      2) 委任による代理人の場合
      ・委任状…1通
      ・本人の印鑑証明書…1通
    5. 開示等ご請求に関する手数料及びその徴収方法
      利用目的の通知または開示請求の場合にのみ、 一回の申請ごとに1000円
      1000円分の郵便切手を申請書類に同封をお願いします。
      ※手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨を申し出、所定の期間内に支払いを確認できない場合は、「開示等のご請求」がなかったものとして処理します。
      その場合、手数料の払い戻しはしません。
    6. 開示等のご請求に関して取得した個人情報の利用目的
      開示等のご請求への対応に必要な範囲のみで取り扱うものとします。
      提出いただいた書類は回答が終了した後、適切に管理、廃棄させていただきます。
    7. 個人情報の不開示事由について
      以下の事由に該当する場合には対応することはできません。不開示を決定した場合には、その旨の理由を通知致します。
      ・ご本人又は代理人であると確認が取れない場合
      ・所定の申請書の不備があった場合
      ・利用目的が明らかな場合
      ・ご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利害を害するおそれがある場合
      ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
6.Cookie(クッキー)の使用について

当社は、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。 また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。

※Cookieとは、サーバーからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用している>コンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

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当社では、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。

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2018年4月23日制定
2023年3月21日改定

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