オフィスプランニング

快適で洗練されたオフィス空間をご提供する事で、一人ひとりの発想や生産性を高め、ビジネスにおいて 確かな成果を導く力にもなると考えます。
オフィスの新設から、移転、リニューアルに伴うオフィスデザイン・設計、レイアウト、インテリア設計、内装工事、ネットワーク関連工事、家具販売、引越し業務に至るまで、オフィスに関わる全てをトータルプランニングします。

現状調査/分析
最適なプランニングをするために現状を調査・分析します。 また現在のオフィス状況を把握する為のヒアリングを行います。
基本設計
これまでの調査と必要条件をまとめ、設計を提案します。
ご提案・見積り
基本プランと共に概算予算策定もこの段階で作成しお客様にご思案いただけます。
実施設計
内装計画を確定し、什器・備品をお客様のお好みを考慮し選定していきます。 必要に応じてインフラ設備も計画致します。
施工監理
関連業者との調整から最適な施工方法の提示、コスト管理、安全管理に至るまで工事全体の進行を管理していきます。
移転
オフィス移転に伴う梱包・運搬作業から引渡、廃棄物の処理まで効 率の良い引越・移転作業をサポートします。
アフターサービス
通常の使用環境による破損や故障が発生した場合には修理を承ります。お気軽にお問合せください。
オフィスプランニング